【運営】自分とポサ運営、運営するということ【夢追い人】

 

 

思想の一致や自分の叶えたい夢があると無限に仕事ができるけれど、そうじゃないとあまり手が進みません。

 

これまで関わってきた企画や運営は、自分のやりたいこと、こういう大会がしたいという気持ちがあって仕事をやっていました。

運営に入ってからそういった自分の熱意とベクトルが違うことがあると一気にやる気が無くなります。

 

僕は運営業務がただ単にやりたい奉仕者ではなくて、自己満な夢を追いたい人間でその夢を叶えるために運営していただけなんだなと最近実感しました。

逆に言うと僕を情熱的なプレゼンテーションで魅了して、その夢の仲間にしてくれたら、その人の円堂守から見た鬼道有人(イナイレ)的な存在になれる気がします。

 

よるのこうしんやポ1オフは僕にとっての夢でした。

今やりたい夢があります。ちなみに誰にも話していません。