Twitterの鍵外さなきゃなーって話

 

 

Twitterの鍵ついてるの、今後運営とか渉外とかやる上で絶対よくないよねって話

ポ1オフ運営の人間で鍵ついてるの自分だけなのが体現してるよね

身内固め運営が諸説って話の延長線の話だけど、鍵垢ってどうしても外部を拒否ってる関係上そう受け取られても仕方ないし、実際そうなってる

 

 

じゃあ外せよって思われそうだけど、ポサ垢って結構リアルと密接なつながりがあるからリアル人間バレしやすそう

特に自分は変なルートでポサ入りしてるから一瞬でばれる

もともとあんまりポサで目立って動くつもりはなかったから全然気にしてなかったけど、こうも状況が変わると窮屈だなって

 

一番はリアツイしなければいいんだけど、ツイ廃過ぎて無理

リアツイでファボつくし、メンタルにくるテスト期間とかしないでいられない

正解はサブ垢なんだろうけど、使い分けが絶望的に下手